dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.30(Wed) 17:29


手書きブログを登録してみたけど
レイヤーがなくてつらくてやめた


-----------------------------------

またまたリンクを追加しましたー。

読者コーナーでおなじみの紺のんこ先生のお部屋です。

読者コーナーといえば
「いいからだまって金貸せよ」(←すごい好きww)


逆から読んでも こんのんこ


リンク→からポチっとどうぞー 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.28(Mon) 15:15


男の子の服かくのって楽しい。
Aラインとか女っぽさを強調する服より
ストンとしたIラインの感じが好きです。

ペンタブに慣れたいので、わけわからん落書きばっか。 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.26(Sat) 23:47


個人的に懐かしい、個人的なキャラ。
やっぱり青文字系の服が好きです。

もといくん(↑左の子)最初はこんなツンデレブラコンキャラではなかったはずなんだがな。
ツンデレブラコンって少女まんがのヒーローとしてはアウトだな…


----------

リンク追加しましたー。
某庭で知り合った(パーティーとかでも会ってたけど)
寿えびす先生のブログです。

リンク→からポチっとな 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 20:00
地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 幽 (講談社コミックスなかよし)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 幽 (講談社コミックスなかよし)
(2011/11/04)
永遠 幸、菊田 みちよ 他

商品詳細を見る


激こわ発売です。
『双子』30ページのお話をかきました。

こんなかんじのお話です。



(マウス画)

どうぞよろしゅう 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 nikki, all rights reserved.
 
