dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.15(Wed) 22:08
いままで使ってたブログのテンプレが表示されなくなっていたので新しいのにしてみました。
ちゃんと動いているだろうか。


バレンタインは自分用にチョコを買いました。
デパートとか、普段こっちでは買えないチョコが売ってて楽しい。

みんな、バレンタインは学生のうちに楽しんでおくのですよ…
大人めんどくせぇよ…(夢のない発言)


MERCURYDUOで買ったブラウスがかわいくてうきうきする。
 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 20:37
中学の掃除の時間の格好



すごく嫌だった。

静岡だけなんですかね、これ 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.04(Sat) 00:29
なかよし 2012年 03月号 [雑誌]なかよし 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/03)
不明

商品詳細を見る


三月号発売中ですよー
ふろくコーナーも見てね。


今月号は
タマゴの呪いクオリティが半端なくて笑った。



現在、リアル生活が「なんでこうなった!!」状態です。
なんでそうなった^p^
 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 nikki, all rights reserved.
 
