dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.24(Thu) 19:58




携帯につけた椎茸ストラップが多少、じゃまくさい 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.23(Wed) 02:34


おにいちゃん









あ、分け目まちがえた。えへ☆ 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.23(Wed) 00:13


ジャーキーとか大きいままあげると食べない。

一口サイズにしないと食べられないっていう。


本当は食べられるくせに…


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.17(Thu) 21:02


こんがらがって からまって 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.17(Thu) 02:39



うけいれて認めてしまえば案外楽なんだぜ



にゃふー 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.16(Wed) 22:37


わたしの大好きなあのアニメの続編


静岡は一週遅れなんだぜ 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.16(Wed) 00:09



初めて見た時は衝撃だった 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.15(Tue) 20:22


静岡早朝震度5強

寝続ける犬を見て「すげぇ…」って思った。


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.15(Tue) 20:11


最近見てる再放送のアニメ 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.12(Sat) 15:47


新しいおもちゃをもらった日は散歩に持っていこうとする。

「おいてきなさい!」って怒るとしぶしぶおいてく。

その日の散歩速度はいつもの1.5倍。


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.08(Tue) 23:31
地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 闇 (講談社コミックスなかよし)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 闇 (講談社コミックスなかよし)
(2012/04/27)
永遠 幸、青月 まどか 他

商品詳細を見る


おーちゃんとか、福月ちゃんとか、青月さんとか、なにこの豪華なかんじ!
みんな読もうぜ☆
イケメンもでてくるぜ☆



そんで久しぶりに自分の激こわ読んでみて「なんだこの妹www」って思いました。
激こわ闇といっちょに激こわ幽もぜひどうぞ。

いっちょにって何w

一緒に。 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.08(Tue) 23:21


帰宅した人間の持ち物はすべてチェック。

『あたしへの貢物(おもちゃ)とか実はこっそり買ってきたんじゃないの!?』っていうチェック。

…買ってねぇよ


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.03(Thu) 16:21


都合の悪い時はなにも聞こえない。

呼ばれても振り返らない。

でも耳はこっちむいてる。超聞こえてる。


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 nikki, all rights reserved.
 
