dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.30(Sat) 23:38


奇跡か、軌跡か



柴犬をみかけるたび
あんな茶色い生き物が家の中をうろうろしているのかと思うと
「あああぁぁああうらやましいぃい!!!!」とメラっとする 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.27(Wed) 00:07


はじめての投稿作に出てきた人。
たしかこんな感じ。
アジア雑貨店の店員、だったと思う。


まわりが就職活動をはじめたとき
「おい、私どうする…」と焦り
「よし、漫画家になろう!」とかいた漫画です。

これがギリギリで賞にひっかかり
調子に乗った私は二作目を持ち込み
なんかいろいろあって…いろいろありました。

 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.23(Sat) 00:02


趣味、ドライブ


教えてないのに後ろ足でバランスを取りながら乗る。
慣れたものである。


もえる 
Category:柴犬の魅力 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.18(Mon) 23:52


リフレクトガードって超使える!
そう学んだものの、あらたなる強敵にはばまれ
テンションが落ちました。

なんなですかあの棺に寄生した植物的なやつ… 
Category:らくがき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.17(Sun) 00:25


学生のころ、ひっそりかいてた漫画がいっぱい出てきました。
黒歴史に全私が震撼した!!!

そんなかに『コンビニエンス』っていう
コンビニを経営してる一家の話があったんですが
超くだらなくて笑えた。

特徴がないのが特徴のあて馬の兄と
天真爛漫で兄を利用する妹。

しかもシリーズ化してた。
『焼津港編』『団地妻編』『電車オタク編』『はじめての海外編』

なんだそれww


おまえら、学生時代の黒歴史はちゃんと処分しておけよ。
未来の自分が恥ずかしさで震撼するぜ…記憶したか? 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.15(Fri) 20:30


三年かかって、やっと戦車みたいなアレが倒せました。
ありがとう!ありがとう!おめでとう!!

いま175日目です。
このタイトル『358/2days』だよね。
つまりあと半分くらいあるのよね…

話がわかんなすぎて『2』のほうもちょっとやってみたけど
夏休みが終わるところが悲しすぎてもうあああああああ!!!ってなる。

主人公よりこの子のが好きです。
悲しすぎる…
でもアイスばっかり食べてて笑える…


なんで消えちゃうんだよ… 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 nikki, all rights reserved.
 
