dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.25(Tue) 18:01

美容院に行きました。
美容院に行くとなぜか笑いの沸点がさがります。
肩が震えて困る。

そんな私ですが、今日はシャンプー担当してくれた子が可愛い新人の女の子で丁寧な仕事をしてくれたので初めて肩が震えませんでした。

心に余裕ができたのでシャンプーの間ずっと天井の木目の人の顔に見える数をかぞえていました。
3つ見つけた。

「お手洗い大丈夫ですか?」と二回ほどお声をかけていただき、親切だなぁと思う反面、今までそのような対応をされなかったことから、この「お手洗い大丈夫ですか?」は「鼻毛出てますよ」的な意味の遠回しな指摘だったらどうしようとハラハラしました。

出てなくてよかった





年賀状お申し込みありがとうございました。
あとは届くのをお待ちください。

ちなみにお返事もらえるともれなく喜びます
(´∇`)人(´∇`)

 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.10(Mon) 15:35


おひさしブリッツボール
(ブリッツボールって何?ってかたはFF10をやってみるといいでしょう)


広告でるまでブログを放置していた間
懸賞で当たったバス旅行に参加し
ピーナッツの国のアウトレットに行き
『50パーセントオフからさらに30パーセントオフ!』の罠にはまり
うっかりバッグを買いました。

50パーセントの30パーセントオフってすごい気がするけど
けっきょくは65パーセントオフなんだよなぁ…


----------------------------------------


そして今年も年賀状送りつけをやろうと思います。
需要がなくとも供給する心意気で。

ご希望のかたはメールフォームにて
お名前、郵便番号(あると助かります)、住所を送ってください。



今週いっぱい受け付けます。
お気軽にどうぞ。


FFやりたくなってきた…
モルボルが出てくると泣きそうになる。 
Comment(0) 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 nikki, all rights reserved.
 
