dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.24(Fri) 01:35


ここは雪は降らないけど寒いです。
むしろ雪が降らないから寒いです。

学校に暖房とかないし、中学のときはコートもマフラーも禁止だったし。

「雪降らねぇんだから平気だろ!」という教育のもと育ちました。


いや、さむいよ。


***

むしゃくしゃしたので部屋を片づけてたら
『教室地獄』の表紙ラフがいっぱいでてきました。

あれな、10パターンくらいかいたんだぜ。

最終的に決まったあの表紙は
卒業式にとった写真のこの子たち、全員死んだよねって感じで!
と編集さんに言われてできたものです。

なんて物騒な


***


おともだちのサイトをリンクしました。
おされやで。 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.05(Sun) 18:24
blog2014.jpg

今年はまんがかきます。がんばります。 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 nikki, all rights reserved.
 
