dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.22(Thu) 00:00
ご応募ありがとうございました^^
年賀状締め切らさせていただきます。

元旦には届くと思われますのでどうぞよろしゅう。


定期的に飼料用に、じゃなくてwwww
資料用に某JU○ONとかいう雑誌を買うんですが
おしりが見えそうでハラハラしました。

乙女はこれを見てキャッキャするんですか
ハラハラしませんか

つか、飼料用ってやだなーwww
イケメンで栄養補給みたいなwwwwww



--------------------------------------

星河さん
あいかわらず「~通り」のうしろがひとつ文字化けなのですが…
たぶんマンション名のローマ数字ですよね?
そこだけローマ数字じゃなくて普通の数字で教えてくれると助かります。
 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 nikki, all rights reserved.
 
