dj_top
柴犬とからくがきとか日常
http://chikichicken.blog107.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.17(Tue) 22:37
先日はひさしぶりの静岡まんが会(そんな名前なのか知らんけど)のメンバーでごはんをもりもり食べてきました。
静岡まんが会(そんな名前か知らんけど)とは
花森ぴんく先生と、
めいさんと、
おももさんと、
私の心の友みつき成流(なるる)のことである。

私の好きなモツ鍋屋にみんなを連れて行きモツ鍋やらモツ鍋やらもりもり食べました。
にんにくくさくなりました。
食べてる間は無言になります。必死です。

帰りはイルミネーション見ながら帰りました。
静岡はよいところである。


ありがたいことにみんなが教室地獄を私の目の前で購入し、私の目の前で読んでくれました。
モツ鍋を囲みながら渡辺初サイン会をしました。
みなさまありがとうございます。
もぅマヂ無理…ウチら…ズッ友だよ!!


そして写真をなにひとつ撮ってこなかったことに気がついたので
モツ鍋を食べながら語った私が好きな動物の絵をおいて終わりにします。



ボンゴの魅力・・・伝えきれなかったなぁ(後悔)
スポンサーサイト
 
Category:日常 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 nikki, all rights reserved.
 
